ネ申曲をきいてよ

 

 

 

 

フルカワミキ Coffee & SingingGirl!!! - YouTube

カーラジからながれてきてすぐ好きになった曲❗️

 

MVみてさらに好き❗️禿同❗️

 

みんなおんなじようなものを見るんだとおもった、だったらその空間はほんとに存在してることになるよね

 

ほかの曲も当然よかった。SF❗️

 

 

 

 

Kyary Pamyu Pamyu - Kimino Mikata(きゃりーぱみゅぱみゅ - きみのみかた) Official Music Video - YouTube

はやいのかおそいのかわからなくて混乱する❗️

 

中田ヤスタカ

 

ちくしょう❗️といいました

 

歌詞がよすぎる。

 

ライブバージョンもいいのょぉ

 

 

 

Stream Strawberry Jam by Pinballbally | Listen online for free on SoundCloud

トラックにたいしてアンニュイ歌唱がミソなのぜ

 

トキオーの人たちらしい。天才❗️

 

 

Serani Poji - Manamoon (Full album) - YouTube

ROOMMANIAてゲームの中のユニット❗️の曲

 

「128号の謎」と「僕のマシュ」が好き

 

 

 

Hi Posi - 実験Girl - YouTube

なにかに夢中になってる時のことおもいだす。おなじ高揚感が曲にある

 

 

さいきんみてるユーチューブはもっぱら

Peggy Gou Boiler Room x Dekmantel Festival DJ Set - YouTube

ペギグー❗️❗️

 

Baba Stiltz Boiler Room Sugar Mountain Melbourne DJ Set - YouTube

 

 

DJうま美 DJうま男❗️

 

 

ボイラールムムーの風物詩、あがりすぎて「ゾーン」はいってるお客さん

 

🐱👍

 

Peggy Gou @ Palais des Beaux-Arts de Lille in France for Cercle - YouTube

 

🐱👍

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゾーン」に入ること、あれ別世界とリンク、もしくゎ脳がレイヤーとレイヤーの境目をなくして行き来してるんじゃないかなっておもってるんですが

 

....

 

 

(2ページ目)宮台真司+小林武史が語る、音楽と変性意識「60年代の音楽はエモーションを丸ごと録ろうとした」 - Real Sound|リアルサウンド

 

いーかんじの記事みつけた❗️

 

 

 

私はこの「ゾーン」にいるとき、いくとき、ちかいときの自分がいちばん好き

 

 

 

みんなもそうだよね

 

 

 

f:id:mow_ii:20181219054047j:image