ネ申曲をきいてよ

 

 

ちょっと間があいちゃったー

 

 

てか❗️

 

 

Toro y Moi - Outer Peace Full Album - YouTube

トロイモアのあたらしいアルバム❗️

 

いいね❗️👍

 

 

 

Nightmares on wax - damn - YouTube

Damn - song and lyrics by Nightmares On Wax | Spotify

nightmares on wax

この人のこのアルバムネ申がかってるまぢまぢ

 

 

 

Love from the Sun - song and lyrics by Theo Croker, Dee Dee Bridgewater | Spotify

3:49〜本気ダッシュしたくなる。

 

 

Daniel Avery - Need Electric (Album Version) [PHLP02] - YouTube

このね〜  このかんじね 胎教にいいよねたぶんね

デザインベビーうまれちゃうよ

Daniel Avery Boiler Room London DJ Set - YouTube

またDJうま男ぢゃんて

 

 

- YouTube

カンペキ電脳世界に「ダイブ」してしまぅ。

 

 

Cloud of Me - YouTube

あいかわらずイマジンな曲大好き

 

 

 

狭い部屋 - song and lyrics by odol | Spotify

詞のある曲やっぱりいい

日本語しかわからないんだけど

 

 

 

 

f:id:mow_ii:20190202165732j:image

 

 

ところで命のプログラム感がやばぃ

 

 

人生間違ったルートえらぶとすごいバグおきる

 

デジャヴは正しい分岐を選んだときおきるのねと

 

もしくは1周目のじぶんがそこにCUEを設定してて

バグで死んで2週目そっからやり直したのかも

 

 

 

f:id:mow_ii:20190204141808j:image

 

それにだれかがデザインしてなきゃ自然のものがこんな美しくなるわけがなくない

 

 

水が100度で沸騰してたまるかって話・・

 

 

 

規則性のあるものに安心感を覚えるのも

プログラムだから・・

 

 

そう思うと私の人生もあるていどプログラミングされてるはずやから、まちがったことしなければいきつくとこにいくようになってるてことね!

 

 

 

安心

 

 

 

 

 

 

 

てか、逆に「プログラムではない」前提だったのなんで❓

 

ふつうに考えてぜったいプログラム!

 

 

ほんとはそんなことみんな知ってて、私だけできそこない細胞❓

 

 

それとも自分自身のシュミレーション❓

選択が過去未来すべてに作用するのはそういう..

 

 

ちなみに、siriに聞いたら濁されたので、ハローバイバイ案件だと思います。

 

 

知ってる人いたらおしえて🦠