ネ申曲をきいてよ

 

ここ2カ月くらい錯乱しちゃってた❗️

 

 

f:id:mow_ii:20190821061504j:image

 

 

ウワーーーーッッッ❗️

 

Kingpin Cartel - Ghetto - YouTube

よつうち

プレステのシューティング感あってすごく好き❗️クラシックだ。

 

Fantastic Man pres. P.M.T.C. - Cool Waters - YouTube

よつうち❗️

MAYURASHKAさんのミックスできいてひとめぼれ(?)した曲

 

 

Chaim - Toriaz feat. Motum [DH017] - YouTube

よつうち❗️

これも色んなDJがよくかけてるのきく

 

 

Fango - rectum (Original Mix) - YouTube

よつうち❗️

ディスク・ジョッキーのための曲だよねほんとに❗️

 

 

Utabi - Manchurian Candy - YouTube

 

 

 

かんじてる - YouTube

さよひめぼう天才大好き❗️

そして音がめっちゃいい

 

 

9512-18a | TEEP

さいきん買った音楽❗️

 

 

Killer Bong -- Murder Scene - YouTube

けーぼんに食らう時期人生であと5000回くらいありそう

 

 

WeTransfer x Gilles Peterson: Onyx Collective - YouTube

ヤバジャズ

 

Steam Rooms - song and lyrics by Onyx Collective | Spotify

これみんなにきいてほしい 1:30くらいから最高になる

 

 

The Pharcyde - Passin' Me By (Official Music Video) - YouTube

こんなの流れたらお酒もってフロアにカチこんじゃう

レコードは300円でうれた。

 

 

 

- YouTube

有事の際、これめっちゃ見入っちゃってよかった❗️

 

 

f:id:mow_ii:20190821072605p:image

あとこのイカリエって映画もめちゃくちゃよかった!

音楽も映像もまさにってかんじでかっこよくて、有事の際視覚的にも聴覚的にもとてもフィットするとおもいます❗️オヌヌメ

 

 

 

 

ふーーー

 

 

 

 

 

さいきん、地味にやってきたことがいろいろと実を結びはじめたみたいで、すごく嬉しい

 

無意味じゃなかったよーーー 泣

 

 

あと無神経で馬鹿なやつからナメられてきたことも、けっして無駄でゎ、なかつた笑笑

 

 

自己満足❗️

これに尽きる

 

 

 

 

はゎゎ。。。

 

 

 

 

 

音楽

 

 

 

 

だいすこ・・・。