ネ申曲をきいてよ6

 

 

 

 

Yves Tumor

根暗とSFが合体しましたってかんじでかなり好き!私も根暗でSFだから。

 

Honesty - YouTube

 

Lifetime - YouTube

 

Yves Tumor - Licking An Orchid (ft. James K) - YouTube

かなり泣きウタ2018 この手の曲によわい

 

 

 

BOOM BOOM SATELLITES

この2000年感!

UMBRAはとくにネ申アルバムだとおもう

Def - song and lyrics by BOOM BOOM SATELLITES | Spotify

 

 

 Ravyn Lenae

「ノリノリ」になってしまぅ。

Sticky - song and lyrics by Ravyn Lenae | Spotify

 

 

さいきんでたthunder catのリミックスのやつ

Goku - song and lyrics by Taylor Graves | Spotify

 

 

 

 

さいきんストレスフルになって、クルマで300kmだすやつの気持ち、全部嘘やねんこの世界、のやつの気持ち、わかっってきました。

私は絶叫とともに川にでかい石を投げこんだりしています。

 

 

 

 

 

破壊❗️

 

 

 

 

 

f:id:mow_ii:20181121202943j:image

発光ねこの写真です。ムーの取材おまちしてます。