ネ申曲をきいてよ2

 

 

 

好きなYouTube

 

 

さいきんはずっとこれ

OSHUN - Solar Plexus ft. Proda | A COLORS SHOW - YouTube

 

色んなアーティストのライブがみれます

このcolorsってチャンネルのミニマルさがなんかくせになる!

 

 

あとおなじみニンジャチューン

Hexstatic - 'Deadly Media' - YouTube

 

のめっちゃ面白いやつ

完全に音MADとして認識しています

ニコニコ動画でそのテの音楽を漁ってた当時の心がおどります

 

 

Cycheouts Ghost - T.sus - YouTube

サイケアウツ、またききだした

やっぱりネ申だと思う

 

 

 

あとfujii kaze ピアニスト?

Taylor Swift - Shake It Off (JAZZ version) - YouTube

このテイラースイフトの曲のカバーが好き!和訳がとてもいい

 

 

Daggy Man - Are You Laughing? - YouTube

シンセがそれ系のいいかんじの音楽を淡々とあげてくれるチャンネル のうちの一曲

 

 

f:id:mow_ii:20180908023820j:image

ネ申曲に巡り合えたとき幸せな清らかな気持ちになる

ほんとにネット最高ありがとう

画像はナーヴって映画の

 

 

f:id:mow_ii:20180908025126j:image

 

真剣インターネット